眞鍋かをりぶろぐをオーラでブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眞鍋かをりぶろぐをオーラのブログチェック

  作成日時 : 2007/01/26 12:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 5

眞鍋かをりぶろぐをオーラのブログチェックブログの女王こと眞鍋かをり


眞鍋かをりの危ない写真


オーラの泉より
眞鍋かをり は貧乏性な性格で生計を立てるかを常に心配してしまう
数年に一度ひらめく直感力により芸能界に入る
苦労を重ねた前世の記憶の話題で泣いていました

そして気になる眞鍋かをり の結婚相手の姿が霊視で…見えたのか?
冷めた自分を眞鍋かをりは主張した。将来にビジョンがないような
想像力の欠如ですか…
現在想像が欠如しているとの事
幸せには想像力が不可欠との三輪さんの声

画像










その後のトークで眞鍋かをりさんは普通じゃないとの事でした
神経が張り巡らされてアンテナが多き方
眞鍋かをり は派手に見えて意外と地味
眞鍋かをり のオーラの色は青と赤が強い男前色^^
眞鍋かをり は実に論理的で聡明なイメージも

前世の話では巫女さんとフランダースの犬のような中世の少年が・・・
セクシーな服装でしたが
確かに女としての色っぽさが少なく少年っぽさが前に出ているとのことでしたが
きれいな方ですよね^^

眞鍋かをり が優しい家庭に生まれた理由…
そして眞鍋かをりブログを始めた意味が明らかにされ・・・
お役目とは^^;

知りたい事がもりだくさん


画像









眞鍋かをりテレビ
現在のレギュラー番組
とくダネ!木曜日コメンテーター眞鍋かをり
サイエンスZERO!アシスタント眞鍋かをり
眞鍋かをりのブログッズ!メイン眞鍋かをり
ぷれミーヤ!MC眞鍋かをり
くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!レギュラー眞鍋かをり


眞鍋かをり出演映画
ウォーターボーイズ
BOM!
劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ※眞鍋かをり声の出演

ラジオ
ライオン レ・レ・レのレ
眞鍋かをりの特命少女
眞鍋かをりくるまえび
眞鍋かをりのをはラジオのオじゃありません
福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ(2002年1月12日分・頑張れ!受験生SPのゲスト講師として眞鍋かをり出演)
* ブジオ!眞鍋かをり木曜担当

CM
東洋水産 「マルちゃん赤いきつねシリーズ」眞鍋かをり
ガシー・レンカー・ジャパン 「プロアクティブ」眞鍋かをり
アース製薬 「アースレッド」眞鍋かをり
東京工業品取引所眞鍋かをり
ヘアメイクアース眞鍋かをり
ららぽーと 「SSAWS」 2000-2001イメージガール眞鍋かをり




眞鍋かをりのココだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
前世は「中世の賢者と貴族」ばかり 江原啓之の「摩訶不思議」
http://news.livedoor.com/article/detail/2996915/
こんな声も出ているようですが?







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
男性が求めるもの【結婚 人間関係のイロイロ】
結婚 人間関係のイロイロからトラバ失礼致します^^今回は、結婚相手に対して男性が求めるものについてです。 ...続きを見る
結婚 人間関係のイロイロ【結婚 人間関係...
2007/01/28 00:19
結婚相談所体験者の体験談!!
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 ...続きを見る
結婚相談所の体験談
2007/01/29 04:50
Vistaカウントダウンイベントに・・・
Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版販売:マイクロソフト 価格:¥ 28,160(税込) ...続きを見る
宝物のフレンドリーBlog
2007/01/30 18:36
− タイトルなし −
...続きを見る
教える生物
2007/02/06 08:51
Windows Vista
受験には関係ありませんが、Windows Vista売れてるのでしょうか。MicroSoftの新製品に飛びつくのはかなり危険度が高いので、しばらく傍観です。バグがどれだけあるかわからないので・・・大学に入ってからも、大学のパソコンはしばらくXPでしょう。入学が決まってパソコンを買うときも、... ...続きを見る
教える生物
2007/02/06 09:02
眞鍋かをり自民党から出馬の仰天プラン!将来はIT担当大臣に!?
眞鍋かをり自民党から出馬の仰天プラン! ...続きを見る
芸能すくーぷ
2007/02/14 14:19
スピリチュアル記念日
今度のスピリチュアル記念日、3月31日には江原啓之さんが特別なテレビ番組を企画されているようです。ジャニーズの嵐と組んで、4時間の生放送をするとか。 ...続きを見る
江原啓之のスピリチュアルブームに思う
2007/03/04 00:43
明日への扉
3月31日、今日はスピリチュアリズムの記念日です。1848年3月31日、米国でフォックス姉妹が霊との交信をしたと報告された日を記念して定められたという日。この日に合わせて、江原啓之さんは生放送の特別番組をされます。 ...続きを見る
江原啓之のスピリチュアルブームに思う
2007/03/31 08:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆最近始めたので慣れてなくて^^;何か色々知れましたよ〜ありがとうございます!!
かすみ
2007/01/31 18:43
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/nr5OxzJg
マサマサ
2008/06/14 18:30
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/jhqu5Uhr
祖千ン
2008/07/20 02:05
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/N3c83BTa
虎とら
2008/09/06 09:43
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/22 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
眞鍋かをりぶろぐをオーラのブログチェック 眞鍋かをりぶろぐをオーラでブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる